今年も9月24日は

924 presents Syrup16g "UP TO THE WORLD" FINAL
当選しました。例によって、友達様が(僕は落選)。
そんなわけで、3年連続9月24日はSHIBUYA-AXです。
単純に嬉しい。
 
明日から北海道に行くはずなんですが、ちっとも準備が進みません・・・
左目がウサギの目みたいに真っ赤になってて、心の中では北海道より、病院に行きたい・・・と実は思ってます。泣。
1週間前は楽しい気分で過ごしてたのに、今は体調も目も微妙。。
でも、自分で決めて、会社の先輩にも協力してもらってるんだから、思いっきり楽しんでこようと思います。
美味しいもの食べて、いっぱい遊んできます。
ライジングで朝日が見れますように!