SOUND ON SOUND

08/13(月) @下北沢SHELTER
SHELTER presents「SOUND ON SOUND」
OPEN 19:00/ START 19:30
出演:mayonnaise [Vo&G戸高賢史(ART-SCHOOL/karen)G&Vo伊藤寛之(sports/cheese)
   Ba戸川琢磨(ex.bluebeard/word) Dr山口大吾(people in the box)]、sleepy.abシェリーズ
TICKET:ADV¥2000、DOOR¥2500(+1drink?500,tax-in) ※TAHNKYOU, SOLDOUT!!

行って来ましたよ。
シェリーズ、諸事情によりnakamuさんだけだったんだけど、声がしなやかで、芯が通ってて、ピアノの音がキレイで、聴き入ってしまいました。
バンドだと、どんな感じだろう。聴いてみたいな。
mayonnaise、カッコ良かった。
戸高さんのちょっと掠れた声がすごく好きなんですが。パソコンで聴くより、何十倍もいいよ、ライブ。次のライブ予定ナシ・・・また観に行きたいな。戸高さんと伊藤さんのやりとりも面白かったー。
最後sleepy.ab
ギターの山内さん、いつも座ってやってるのかな?スリーピー、音も声もいいね。ライブで聴くと迫力あるなぁ。
ここでちょっと嫌な予感。。メリーゴーランドってやった?たぶん、その後、貧血で退場しました・・・。
外の出入口の階段のところでシェルターのスタッフさんにうちわで扇がれて死んでたのは、自分です・・・。なんとなく、満員のライブハウスは行っちゃマズいかも?と思ってたけど、やっぱ、ダメでした。本当に人が密集してるとこ、たぶんダメなんです。人に酔う。。
それにしても、シェルターのスタッフの人も、来てたお客さんもいい人だ!帰りに「大丈夫?気をつけて帰ってね」って声を掛けてくれた人、数人。
ありがとうございます、無事に家に帰りましたよ。うちわで扇いでくれていたスタッフさん、本当にお世話になりました。ありがとうございました。
しかし、体力無しです。ライジング大丈夫かなぁ・・・と少し不安になった。。。
まだ、調子が悪いので、明日はゆっくり休みます。
おやすみ