怒髪天vsフラカン

8月1日@熊谷

"デリバリーブラッサム" 関東アタック!
8月1日(水)HEAVEN'S ROCK熊谷VJ-1
出演:怒髪天 vs フラワーカンパニーズ
OPEN 18:30 / START 19:00
前売¥2,500 / 当日¥2,800(ドリンク代別)
チケット発売日:6/16(土)
発売プレイガイド:●チケットぴあ 0570-02-9999 ●ローソンチケット 0570-084-003
●e+< http://eee.eplus.co.jp> ●HEAVEN'S ROCK熊谷 店頭 048-524-4100
info. HOT STUFF PROMOTION 03-5720-9999

久しぶりに、熊谷のライブハウス行って、年末のカウントダウンぶりにフラカン見て、たぶん、3年前?のMUSIC DAYぶりに怒髪天を見てきました。
両方、良かったです。
怒髪天はグレートマエカワさんのコト、大好きなんですね。笑
フラカンは下北沢へ出かけようが聴けて嬉しかった。最後は真冬の盆踊りで、すごく盛り上がって終了。
竹安さんギターがすごくカッコ良かったです。
怒髪天、もう増子さん、素敵すぎです。赤いシャツに怒りマーク入ってた。笑
ことあるごとにフラカン褒めてるんだけど、特にグレートさんお気に入りみたいでした。超面白かった。
ハンドマイクのボーカルはカッコいい。
怒髪天、いい。もっと見たかったなぁ。
今度はCDちゃんと聴いて、行きたいです。