驚いたこと

ジュークボックス

173円しかお財布に入ってなかった(笑)
ガソリン入れたら、なくなった。
5月って毎年、金欠なんだよね。もう少し、車の税金が安かったらなぁ・・・とか思う。
軽自動車だと7千円なの?・・・安っ!
自分の誕生日くらいが1年で1番お金ない気がする・・・税金支払い&給料日前だから。
明日、銀行に行かないと、遊べないなぁ。
欲しいものいっぱいあるんだよね。
煙草も買ってこなきゃ。
ヴィレヴァン行くとさ、余計な物もいっぱい買っちゃうんだよね。
でも、僕の吸ってる煙草はその辺のコンビニに置いてないし。。。
僕が行ってるヴィレヴァンにジュークボックスが置いてあるんだよね。店に音楽流してる大きいやつ(たぶんCD100枚入って100万だった気がする)あれが欲しいんだけど。もうあの大きさの売ってないんだよね・・・いつか、自分の部屋に置いてやりたい!
写真、違うヤツだけど、僕がほしいのは、こんな感じ。