暴風雨

ただいま。
バイトから帰って来たら、家の鍵を持って行かなかったことに気付いて、締め出しくらう。
妹がリビングで寝てたので、ガラス叩いて起こして、ドア開けてもらった・・・どうも、すみません。ありがとう。
バイト先に僕の高校の後輩が2人、働いてるんだけど、1人が髪の毛切ったら、バンプの藤君に似てる気がしてならなかった。
痩せてるし、背もあるし、色白だし
藤君、コンビニでバイトしてるよ(笑)ってちょっと笑えた。
外は相変わらず、風がものすごいけど、僕はけっこう元気になってきたよ。
あと1日会社行けば、ホリデー♪
あ、POLYSICS野音のチケット送られてきたんだ。
HP先行だったのに、C列・・・ちょっとショックだったので、友達にまだ言ってない。
明日、会社終わったらメールします。
C列・・・(泣)
でも、ポリなら、どっかのバンドと違ってC列でも楽しいハズだよね!