まぼろしFOREVER

昨日のsyrup16gライブで、すっかり気持ちがどっか飛んでる感じがする。
今日、1回書いたけど、消しちゃった。ごめん。でも、たいした事じゃないし。いいや。
昨日、やっとSPARTA LOCALSのアルバムを買った。で、今さっき初回限定に付いてる渋公のDVDを見てた。
DVDではなく、行きたい。ライブに行きたーい。コウセイさんの変な行動が目の前でみたい。
渋公、行けなかったんだよね。友達が行ってたなぁ。あ、渋公じゃなくて渋谷C.C.Lemonホールか。なんでそんなカッコ良くない名前に・・・

まぼろしFOREVER(DVD付)

まぼろしFOREVER(DVD付)

まだCDのほうは聴いてないけど、スパルタならね。
来月の野音、待っとれよ、コウセイ!←呼び捨てしたら、コウセイさん怒るね、ごめん。
野音で踊る。

スパルタローカルズ Tour 2007
「スパルタ☆オールスター・クラシック」

日比谷野音ワンマンライブ
『メロディ泥棒&ビート刑事(デカ)』
5月20日(日) ★日比谷野外音楽堂

OPEN/16:45 START/17:30
チケット前売3,300円/当日3,800円
チケット一般発売日:3/18(日)よりチケットぴあ、ローソンチケット、 イープラスにて発売開始。

問い合わせ:DISK GARAGE 03-5436-9600