syrup16g@LIQUIDROOM

Syrup16g TOUR "タイトル未定"
2007年4月08日(日) 東京:LIQUIDROOM
 OPEN 17:15 / START 18:00
 ぴあ(248-881)
 INFO.) DISK GARAGE 03-5436-9600

行ってきましたよ。久々リキッド。
ツアー初日。タイトル未定(笑)
もうやっぱ、僕はsyrup16gが1番好きだってことをまた知らされました。シロップというか、五十嵐隆というか・・・あの人いるから、生きてけるんだよ。他のバンドなんかいらない。
シロップ中毒・・・
6時ちょっと過ぎから始まって、終わったの8時。めちゃくちゃ早かった。アンコール2回。
あ、今更ですけど、仙台と大阪・名古屋がこれからあるから、行く人は読まない方が・・・
 
新曲もやったし、他もやったし。
1番感動したのが、My Songをやったこと。
すごーく好きな曲なので、嬉しかった。あと、生活や不眠症、ex.人間とか。シロップの曲はほぼ全部好きだけど、今日のセットリストは好きだなーと思った。
五十嵐さん一言も喋らず。でも、いいんだ。
シロップのライブは楽しいとか、そういうんじゃなくて、現実をさらにリアルにしちゃうというか・・・生々しいよね。
マキちゃんと中畑さんがウサギ着てたので、Tシャツ買ってしまった。
DEAD RABBIT Tシャツ。
野音に着てくかな。明日から先行。競争率すごそうだな。でも、行くし。遅死以来の野音だもん。
ライブ終わったあと、リキッドで友達とだらだら。煙草吸ったり、チラシ見て、ZAZEN BOYS野音もあるじゃん、行きたい!だの話したり。
そしたら外、雨降ってきた。もう降ってたのかな?
なんか、あっと言う間だったな。
仙台、大阪、名古屋に行く人、久々の地方ワンマンツアー楽しんで来て下さいな。