音楽バトン

なんとなく、面白そうだったので、勝手にやってみようかな。
すごく長いので・・・暇な人だけGO!!!!

『音楽バトン』
◎⇒超好き
◯⇒好き
△⇒ふつー
×⇒好きじゃない
?⇒知らない (よくわかんない)  ←名前知ってても曲知らなかったらこれにする
※最後にアーティストを追加してください。いくつでも良いです。

KAT-TUN  ?ジャニーズはよく分かんない。
ORANGE RANGE  ×好きじゃない
NEWS  ?・・・誰がいるんだっけ?
Kinki Kids  △剛君は良いキャラかも
V6  △岡田君が出てる映画は好きなの多いかも
タッキー&翼  △まぁまぁ
中島美嘉  ◯けっこう好き
浜崎あゆみ  ◯歌姫だしね。
大塚愛  ◯可愛いしね。
関ジャニ∞  ?よく分かんない
上戸彩  △可愛いし
YUKI  ◯普通に好き。
木村カエラ  ◯好き
嵐  △この辺は分かる気がする
BoA  △普通
ポルノグラフィティ  △最初の頃は良かったかな?
川嶋あい  △付き合ってた人が好きだった
aiko  ◯けっこう好き
ケツメイシ  ?どうだろう・・・
倖田來未  △カッコいいよね、彼女は
D-51  ?知らん
サスケ  ?聴かず嫌いかも
w-inds.  ?最近CD出してるの?
トンガリキッズ  ?誰・・・
EXILE  △フツーに
SMAP  △普通に
松浦亜弥  ◯可愛すぎ
平井堅  △声は好きかな?
宇多田ヒカル  ◯好き
TOKIO  △普通
柴咲コウ  ◯柴咲さんは好き
WaT  △面白いよね
倉木麻衣  △普通
コブクロ  △いいんじゃない?
HY  △爽やかなイメージ
ミスチル  ◎好きですよ、もちろん。アルバム聴いてます。
レミオロメン  ◎大好きですよ、ライブ行きたいな。
B'z  △普通
ゆず  △前は好きだった気がする・・・
BUMP OF CHICKEN  ◎大好き。関東のライブは絶対行きます。
Aqua Timez  ?聴けば好きなのかなーと思う。
湘南乃風  ?名前だけ知ってる
スピッツ  ◎マサムネさんの声には毎度癒されてます。ありがとう。
絢香  △普通
アンジェラ・アキ  ◯好きなほう
伊藤由奈  ?ちゃんと聴いたことなし
福山雅治  ◯福山さんはいい声してると思いますよ。桜坂の季節だね。
DJ OZMA  ?紅白見たかったなぁ。。
氣志團  ◯面白くて好き。
Def Tech  ?聴かず嫌い?なんとなく・・・
SunSet Swish  ?知らないです。。。
椎名林檎  ◎林檎嬢は好き。
AAA  ?なんとなく名前聴いたことあるかなー
DREAMS COME TRUE  △前は聴いてたけど、今は特に・・・
いきものがかり  ?なんとなく、聴かない。
スキマスイッチ  ?たぶん聴かない。
安室奈美恵  △中学生の時がピークかな。
モーニング娘。  △もう誰がいるのか、さっぱり分かんない。
美勇伝  ?知りません。
一青窈  △普通
東京事変  ◯林檎嬢のバンドだから、もちろん好き。
槇原敬之  △普通
尾崎豊  △有名だから
高橋瞳  ?ごめん、よく知らない。
サンボマスター  ◎1回ライブ見たら、そりゃ好きになるでしょ。
修二&彰  △普通
YUI  ◯好き
MEGARYU  ?名前のみ
Janne Da Arc  △友達がカラオケで時々歌う・・・
陰陽座  ?名前だけで、聴かなそう・・・
Phantasmagoria  ?知りません。
Kagrra,  ?知りません。
シド  ?名前聞いたことあるな・・・
宇宙戦隊NOIZ  ?知らない
Dir en grey  △初めて聴いたとき、衝撃的だった気がする
HIGH and MIGHTY COLOR  ?知らない。
LINKIN PARK  ?知らない。
Hoobastank  ?知らない。
ASIAN KUNG-FU GENERATION  ◎アジカンは好きです。
ALI PROJECT  ?知らない。
L'Arc~en~Ciel  △前は好きだったけど、今はどうだろう。。。
ナイトメア  △友達の影響あり
メリー  △友達の影響あり
新堂敦士  ?誰だろう。。。
あさき  ?知らない。
baroque  ?知らない。
森山直太郎  ◯直太郎は好きかも
Gackt  △変な人は基本的に好きかも(笑)
シャカラビッツ  ×申し訳ないけど、受付ませんでした。。
Dragon Ash  ◯カッコいい
鬼束ちひろ  ◯すごく上手。好き。
m-flo  ◯好きなほう。
より子  ?名前はよく聞くけど知らない。
RADWIMPS  △普通。
ELLEGARDEN  ◯細美さんは誰がなんと言おうがカッコいい。エルレはカッコいい。
チャットモンチー  ◯そりゃ、プロデューサーが好きだもん。
ストレイテナー  ◎幕張行くよ。テナーは本当に好き。
Plactic Tree  △普通
ムック  △友達の影響大
キャプテンストライダム  ◯ライブ好き。
Chara  ◯好き
JUDY AND MARY  ◯好きだよ。
BEAT CRUSADERS  ◎ヒダカさんはマジ天才。
ANATAKIKOU  △普通
the band apart  ◎めちゃくちゃカッコいいバンド。
Allister  ?知らない。
Thee michelle gun elephant  ◎もう1回ライブ見たい。チバユウスケ最高!
スガシカオ  ◯好き。
the pillows  ◯好き
ACIDMAN  ◯カッコいいよね
オレスカバンド  ?知らない。
DOUBLE  ?知らない。
RIP SLYME  ◯たまに聴く。
加藤ミリヤ  ?誰・・・
KREVA  ×すみません、無理。
J-FRIENDS  ?ジャニーズあんまり・・・
CHEMISTRY  △普通
BENNIE K  △まぁまぁ
angra  ?知らない。
Sonata Arctica  ?知らない。
HELLOWEE  ?知らない。
N  ?知らない。
KICK THE CAN CREW  ?今いるの?
hide  △普通
RHAPSODY  ?知らない。
銀杏BOYZ  ◎大好き。銀杏なかったら生きてけない。
GOING STEADY  ◎青春時代
19   ◯けっこう好きだった。
3B LAB☆S  ?たぶん聴かない。
岩瀬敬吾  △普通
オナニーマシーン  ◯ライブは衝撃的
STONPIN BIRD  ?知らない。
HI-STANDARD  ◯けっこう好き。
KEN YOKOYAMA  ◯この人はカッコいいよ。
スパルタローカルズ  ◎好きに決まってるじゃん。コウセイさん、めっちゃ好き。
ブラフマン  ◯文句無し。カッコいい。
100S  ◯好き。
アカツキ  ?知らない。
YOUR SONG IS GOOD  ?知らない。
奥田民生  △民生は普通にいいと思うよ。
ユニコーン  ?世代が違う・・・
HAWAIIAN6  △ライブはカッコ良かったけど、普通。
THE BLUE HEARTS  ◯みんな好きでしょ?
THE HIGH-LOWS  ◯ヒロトさんは、いいよね。
ザ・クロマニヨンズ  ◯超大型新人バンド(笑)
ROSSO  ◯カッコいいバンド。
THE BIRTHDAY  ◯チバユウスケのいるバンドは好きに決まってるじゃん!
マキシマム・ザ・ホルモン  ?名前が受け付けない・・・
Bacon  △普通かなー
GLAY  △普通。
ロードオブメジャー  △普通
BaseBallBear  △思ってるほど、好きじゃない・・・
salyu  ◯好き。
フジファブリック  ◎ライブ行きたい。今年見てない・・・
ナンバーガール  ◎今でもCD聴いてますよ。すごいバンド。
山崎まさよし  △癒し系?
PE'Z  △普通かな。
BONNIE PINK  △普通
髭(HiGE) ◎1回ライブ見れば好きになるって。
くるり  ◎大好きだよ。5月にアルバム出るよね。
超飛行  ?知らない。
MY CHEMICAL ROMANCE  ?知らない。
LOST IN TIME  ◎泣ける。勇気をもらう。
SAKEROCK  ?知らない。
LUNKHEAD  ◯影と煙草と僕と青が好き。
D'espairsRay  ?知らない。
メレンゲ  ◯クボさんの声はすごくキレイ。
シュノーケル  ◯好き。
GO!GO!7188  ◯好きなほう
ジン  ?知らない
風味堂  ?曲を聴いた事がない
蝉時雨  ?知らない。
hare-brained unity  ◯吉田さんが面白い。曲もいいよ。
パーランマウム  ?知らない。
セカイイチ  ◯好き。
藍坊主  △普通
Tommy Heavenly6  △普通
Natural Punch Drunker  △普通
アンダーグラフ  △普通
GOING UNDER GROUND  ◯好きなほう
Sound Schedule  ◯面白い曲が多くて好きかも。
アンティック-珈琲店-  ?知らない。
D  ?知らない。
彩冷える  ?知らない。
THE GazettE  ?知らない。
欧陽菲菲  ?知らない?
HYDE  △普通。
霜月はるか  ?知らない。
misono  ?知らない。
Kra  ?知らない。
T.M.Revolution  △普通
椿屋四重奏  ◎色っぽいよね。
Limp Bizkit  ?知らない
志方あきこ  ?知らない
sacra   ?知らない
キンモクセイ  △普通
布袋寅泰  △普通
FLOW  △普通
SEX MACHINEGUNS  ?知らない
THE BACK HORN  ◯山田君の叫びが◯
Tammy  ?知らない
ゲントウキ  ?知らない
東京スカパラダイスオーケストラ  △普通
ジャパハリネット  ?知らない。
服部祐民子  ?知らない。
サクラメリーメン  ?知らない
天野月子  ?聴けばたぶん好き。
クラムボン  △普通かな?
 
追加
syrup16g  ◎好き。一番好き。誰がなんと言おうが好き。
ART-SCHOOL  ◎聴かずにはいられないね。
ミドリカワ書房  ◎ハマります。
peridots  ◎毒舌なのに美声。7月のワンマン行く。
VOLA&THE ORIENTAL MACHINE  ◎アヒトさん、超カッコいいし。
POLYSICS  ◎ライブが本気で楽しい
GRAPEVINE  ◎好き。来月、本当にライブに行きたい。
ZAZEN BOYS  ◎向井さんは天才でしょ。世界中の人に聴いてもらいたいね。
One girl many boy friends  ◎戸高さんってすごいなーと思う。
BURGER NUDS  ◎いまだにCD聴きます。GDHMより好きかなぁ。。
SUPERCAR  ◎好き。初期の頃が特に。
まつきあゆむ  ◎同い年。それだけで、応援したくなる。
 
長かった。お疲れさま。
このバトン、僕は誰かのブログから勝手に持ってきたんで・・・また誰かご自由にやって下さい。