MY ROOM

kuromitutou19832007-03-25

午前中、うちで飼ってる犬(ミニチュアダックス♀)を病院に迎えに行く。去勢手術をしたので・・・お腹の傷が痛そう。。お疲れ。
午後、友達の家でダラダラ。
子供がドレス着てはしゃいでた。まったく、可愛いなぁ、子供は。
フィギュアのエキシビションは見れなかった。ま、いいや。
さっき、CDの棚が荒れてたので写メ取ってみた。
我ながら、なかなかレアなモノが置いてあるなーと感心。
syrup16gのミラーボールやART-SCHOOL椿屋四重奏フジファブリックPOLYSICSのサイン入った品々・・・
GOING STEADY東京少年のレコードもあるんだよ。たぶんコレが一番レア??
ですが、そろそろ片付けないと、新しくCD置く場所ない。
椿屋の艶年のサイン色紙はオークションにかけたら売れるのかな?・・・いやいや、たぶん売らないけど。。
大事なモノの保管の仕方がよく分からんね。みんなどうしてるんだろう??
 
追記
そういや、今日メタルナイトじゃん。今、0時過ぎ。あー・・・金曜の午後から会社サボってる僕は明日も会社行かなかったら、もうきっと出社拒否だろう?
DJ木下・・・次のメタルナイトは金曜か土曜開催にして下さい・・・
メタルナイト行ってる方、楽しんでることでしょう。。。僕は寝ます。
おやすみ