気持ちの低下

今日、ずーっと気持ちが沈んだまま、どうにもできず、午後帰宅。
会社サボって寝てた。今日はお昼寝日和だったよね。たまには心も休みたいんだって。明日も土曜なのに1日仕事ですが、面倒なので明日も休んじゃおうかなーと思い中。たぶん休む。休み癖ついちゃいそうな感じだけど、いいじゃん。春はそういうもんだもん。
昨日のフィギュアスケート高橋大輔選手のフリーで感動したのに、なんだかな・・・僕も頑張ろう!と思ったんだけど。。。
今日は安藤美姫選手と真央ちゃんに見とれる。キム・ヨナ選手の演技は見逃した・・・
女子もメダル取れそうな感じだよね。がんばれー
なんとなく気持ちも沈んでたので、ライブ!と思い、ストレイテナーの幕張のチケット取った。ずいぶん先だけど、テナーのライブがあるって思えばテンション上がるかなーと。
アルバム、まだ1回しか聴いてないんだけど。。。ライブまでには聴き込めるでしょう。

リニア

リニア

 
九段下に満開の桜を見に行きたいな。