フィギュア

起きたら午後3時半だった。死んだ。映画行くのも面倒だなーと思ったので、簡単に作れるガトーショコラを焼く。
普通に作れたのに、最後に間違って粉糖ではなく、コンスターチをかけてしまった・・・大丈夫か?僕・・・
この粉、甘くないなぁ。。。と思ったら、コンスターチ。ハケで落として、粉糖かけたよ。誰にも内緒。
ちょっと凹んで部屋にこもってたら、母親が従姉の家に半分持って行ってしまったらしい・・・大丈夫か?と思ったけど、美味しかったって言われたので一安心。
こんなことも、たまにはあるさ。
夜はフィギュア見てた。昨日も見たけど。
高橋大輔選手、3位だ。すごいな。個人的に、カナダのバトル選手の演技が一番見とれた。氷の上でよくジャンプできるよね。しかも4回転しちゃう選手もいてさ・・・すごいなぁ。生で見たいな。男子のフィギュアは力強くていいね。
女子は可憐で足長い子とか、本当にキレイでテレビ釘付けなんだけど。
野球とかサッカーとか普段あまり見ないんだけど、フィギュアはやってると見ちゃうね。
日本、メダル取れるといいね。