CD片付け

年末に家にいない僕は、もう大掃除を始めてます。
今日1日で片付けようと思ったのだけど、CD整理で終わりました。
いらないCDいっぱい。
L’Arc~en~Cielのベストが何枚も出てきたり、hydeのソロやtetsu69も出てきた(笑)
ラルクすごい好きだった模様。
Clicked Singles Best 13 というベストアルバムが、初回・香港盤・台湾盤の3枚あったり(1曲収録曲が違うだけ)。

Clicked Singles Best 13

Clicked Singles Best 13

どんだけ好きだったんだよ。。。
もう聴かないので・・・処分します。ごめん、ラルク。今って活動してるのかな?全然分からん。
他にも聴かないなーと思われるCD多数。ブックオフにでも売ろうと思います。
きっとオークションのほうが高く売れると思われるけど・・・面倒だよね。人とのやり取りが。
今日、片付けたおかげで片付かなかったCDが棚に収まってスッキリ。
大掃除の続きは12月に入ったらやろうと思います。