恋したかも

夜景を観に行きました。
別にその時は、隣にいた人のことを、なんとも思わなかったけど・・・今日なんかボーっと仕事中に昨日のことを思い出したら、なんとなく、もしかしたら、好きかも・・・みたいな(遅っ)
二人で夜景ってデートじゃん。ねー?あー、もう一回一緒に行きたい。絶対、好きって言う。
でも、まだよく分からない。だから、いいや。なんか片想いも楽しいじゃん。
好きな人からメール来るだけで、嬉しくなるとか。嬉しくなると、みんなに優しくなれるとか。
・・・それにしても、この前まで、あの人より好きな人できるかなー・・・とか思ってたくせに、コロッと好きになるよね、僕は。
適当、気分屋、本能のまま。
あなたのことが、もっと知りたい。
好きになってもらえるなら、僕はなんだってする。君だけのために。