追加発表

今日はやっぱり、お祭りに行くのは中止になりました。
風邪引く可能性大だったので。一緒に行く子が体弱そうだったし、自分もこの前、病院行ったしなーって感じだったので。
また今度遊ぼうねーって事で。
あ、VINTAGE × DI:GA 2007 の追加発表ありましたね。スパルタ見たかったんだけどな・・・とか贅沢ですかね?
なんとなーく僕には物足りない感。KEYCREW、誰も出ないのね。いや、QUATTROでELLEGARDEN見れるなんて、嬉しいけどね。
でも、やっぱCDJの大阪のほうに行きたいかも。12月31日。
不法集会・・・に行きたーい!!!!DJハヤシが恋しいです。
12月31日・・・どうしようかな。フラカン?VINTAGE?他のライブハウス?
今年終わるまで、あと40日?最高の年越しができるように、考えよー。