Rain Song

雨です。めちゃくちゃ寒いです。犬とコタツで寝てました。1日。
うちの犬は犬のくせに、猫みたいにコタツで丸まってるんですよ。可愛いやつです。
短足胴長のラブリーな子です。顔も可愛いんですよ。マジで。その辺のペットショップに売ってる子たちより良い顔してるんだなー(親バカ?)
犬を飼い始めたのは、夏くらいからなんですが、そろそろ喋らないかなーとか思ったり。
遊んでー、ゴハンちょうだい、寒いよー、って喋りそうなんだけどな。
やっぱり、無理かな。でも、こっちが言ってること分かるのにね。今度は人間に生まれておいでね。
あー明日晴れないかな。
近くでお祭りがあって、一緒に行こうってお誘いが・・・雨だと寒いよなー。つうか、雨でも行きたいって・・・1回そのお祭りに行ったことあるけど・・・寒かったのしか覚えてない。
大学生は元気やね。。。