Know yourself

自分とつき合う。Know yourself。
自分のことは意外と自分では、よく分からない。
昨日、病院に行って、久々に精神科の前を通った。ちょうど運ばれたのが総合病院で、僕はそこの精神科に通ってた。
ちょっと先生と話したいなーと思った。
で、クスリ欲しいなーとか。。。
今日は午後から会社に行って、昨日放り出した仕事の片付け。他の人がほとんどやってくれてたけど、やっぱ僕の仕事だから責任もって最終チェック。そんなこんなで、残業。
本社まで救急車の話が広まってたみたいで、来た人に心配される。。。「好き嫌い多いんじゃないの!?」「レバーとか、ほうれん草食べてる?」とか何とか・・・すみません、レバー嫌いです。。。みたいな。23歳にもなって好き嫌いを注意されるのって恥ずかしいかも。
友達に救急車に運ばれた!とメール送ったままにしてたら、何通も生存を確認するメールが(笑)
生きてるよー