ヴィレッジヴァンガード

今日、久しぶりにヴィレッジヴァンガードに行った。
僕はこの本屋が大好きです。変なものマニアックなものが好きな人は好きなハズ。
今日はタバコとガムを買った。
タバコはここでしか買わないです。
で、ガムですが。おくすりやさんカプセルガム。
10こで100円のフーセンガム。
会社ネタで、1つずつ包装が違ってるんですよ。
・大きい方が混んでいる!「ベンキブロック」
・ご苦労さん・・「アスナイン?」
・パソコンがお友達のあなたにメール「ボヤキメール」
・居づらくなったら・・「もう退散」
・思わず気がゆるんでしまった人に・・「ヘデス」
・百戦錬磨のあなたに・・「ナンパ王」
・とにかく笑っていたいあなたに・・「オカシーゴールド」
・話・し・ベ・タ・の・あ・な・た・に「シャベリン」
・飲酒運転、交通違反、痴漢行為「ポリザンス」・・よく効きます・・
・絶対ナイショよ「ニコパット」
絵を見ると、もっと楽しいんだけどね。もし近くにヴィレヴァンあったら、見つけてみて。
明日これを会社で配ろう。
僕は楽しいことが大好きです。