今週の一曲

daimas.net の今週の一曲を聴いた。
けっこう好きかもーと思ってリピート数回。
apple fish Monday 「Happy New waver」
「自己満足がやがてポップソングになる瞬間」っていうのが離れない。
音も声も僕好みなんですが。ツインボーカルなのかな?
声は若いけどフケ顔・・・気になる。
今週っていつまでなんだろう?
・・・つうかCD買えよーって感じですね。

C’MON MUSIC

C’MON MUSIC

最近、音楽雑誌も買ってないし、ライブハウスにも行ってなので、自分が好きな人たちが紹介してくれる音楽しか分からないです。
自分で好きな音楽探しをしてない。
前は雑誌のインタビューなり、紹介文を読んだり、タワレコ行って、片っ端から試聴したり、店員さんが手書きで書いてるポップを読んだり・・・そうやって好きな音楽を集めてたんだよね。
今、なんもしてないなぁ・・・ダメだね。
音楽好きなのに。