やっと

今日、なんだかんだ5年以上付き合ってた人とちゃんと別れた。
まぁ・・・去年の夏から連絡取ってなかったんだけども。。
部屋の合鍵返してもらえた。良かった。部屋にあった服も返せた。
スッキリしたけど、少し寂しくもあり・・・でも、肩の荷が下りた。
5年ありがとう。色々旅行したり、ゴハン食べに行ったり、良い思い出です。
5年も付き合ってた人なのに、ちゃんと別れられて、ホッとしてる自分に笑っちゃう。
今日、刺されるかも・・・とちょっと思ってたからなぁ。
 
やっと解放された気分なので、次の恋を見つけに行こうと思います。
次に付き合う人が、ちゃんと働いてて、離婚歴無くて、結婚願望があって、猫と音楽が好きな人だったらいいな。笑