COUNT DOWN JAPAN 14/15

5年ぶり!09/10以来の参加です。CDJ
めっちゃ楽しかったー!!
mixiで大体30歳の集まり(笑)に参加して、写真撮ったり、一緒にライブ見たり、LINEでやりとりしたり。
やっぱライブいいですね。
グループ魂で笑って、ART-SCHOOLのSWAN DIVEにきゅーっとして、活動休止してもずっと好きだろうなーって思った。2月13日休み取れるかなー。あ、風知空知で焼酎リッキー飲みました。
その後、ダイノジ。笑ったし、はしゃいだー!フジファブリックの銀河と虹で踊った。志村さんの歌は今も皆を笑顔にしてくれますよ。
ダイノジで疲れて、ちょっと休憩して、テナー。
1曲目からKILLER TUNEで、カッコ良すぎでした。
テナーで体力使い、ぼーっとして、Superflyを最後の2、3曲聴いて、Dragon Ashを2、3曲聴いて、やついいちろう。DJブースで年越ししました。めちゃくちゃ楽しかった。もう体力がアレだったけど、モッシュ参加しました。汗びっしょり。mixiで出会った人たちありがとう。本当に楽しかったよー。
神社でお参りして、おみくじ引いて(大吉だった)、みなと屋のしらす丼食べて、片平さんのDJ見て、帰ってきました。
他にも見たかったバンドあったけど、やっぱ9連勤後はキツイ(笑)家には朝8時頃に着いた。猫がめっちゃ怒ってた。ゴミ箱ひっくり返ってて、猫とケンカ。そして、夕方まで一緒に寝て、ごはん食べて、また寝て、今日、仕事してきた。疲れたー。やっと、明日、明後日ゆっくりできます。
部屋めっちゃ汚いから、掃除だな。あと猫と遊んで、姪っ子達にお年玉あげにも行かなきゃなー。
2015年、良い年になりますように!!