あれから5年。と、生還。

生きてるよ。笑

相変わらず、一人暮らし。職場も変わらず。相方も変わってない。可愛い人。
煙草は変わったかもしれません。
誰かが、呼んでくれたのか、本当に久しぶりに、ここに何か書くことに。
 
あれから、5年。
2008年3月1日の武道館から、5年。五十嵐さん元気かなー。とかさ、思うよね。
ていうか、戻ってくるよね、五十嵐さん。
見間違いかと、思ったー。
2013年5月8日。生還。NHKホール。
 
きっと、十分、悩んだし、休んだし、やるかーって感じでしょうか。
純粋に嬉しい。
五十嵐さん戻ってきた。
 
生還して、始動して。
音楽はどんなふうに響くの?
 
さ、こちらも動きます?
止まってた時間を動かそう。