KINOSHITA NIGHT SPECIAL

ART-SCHOOL 10th ANNIVERSARY KINOSHITA NIGHT SPECIAL
5月15日(土)OPEN/16:15 START/17:00
日比谷野外大音楽堂
ART-SCHOOL/plenty/THE NOVEMBERSDOPING PANDA

久々にライブ。
ART-SCHOOLのライブ。
Bブロック2列目、ギター側。今までの野音で1番いい席(嬉)でも、1組目のplentyには間に合わず。。泣。
隣に初ライブの相方さんが座ってて、大丈夫かなー?って思ったけど、向こうの趣味にも少しは付き合ってるから、たまには自分の趣味にも付き合ってーってことで。
ちょっと肌寒くてかわいそうだったけど。風邪ひいたらごめん。
 
THE NOVEMBERSDOPING PANDA
こんなイベントがないとライブ観ないバンドなので、見れて良かったかな?
 
ART-SCHOOL
今日、本当はワンマンでも良かったんじゃないかなぁーって。短いよ。もっと聴きたかった。
なんかアートはやっぱ胸にキュっとくるんです。
アート出る頃には、もう暗くなって、照明が映えて、ギターの音が鋭くて、ベースの重低音が体に響いて。音が、生き急いでる気がして、切なくて。
10年か。おめでとう?
アートのCD、初めて聴いた時のことは今でも覚えてて、2002年2月14日、高校卒業間近なのに、先のことなんて何も決まってなくて、途方に暮れてる時に家に届いたのが、 MISS WORLD。ずーっと聴いてた。
1番自分がダメな時に出会った音楽。毎日、毎日、心も周りの景色も変化してくけど、根っこの部分はきっと変わらなくて。だから、今でも聴いてるのかな。
 
最後にやった斜陽が、やっぱ1番好きな曲。やってくれて、ありがとう。
 
また秋にツアー?あるようなので、それは行こう。
 
セットリスト
Boy Meets Girl
DIVA
車輪の下
スカーレット
サッドマシーン
OUTSIDER
欲望の翼
MISS WORLD
シャーロット
プール
HEAVEN'S SIGN
あと10秒で
ロリータ キルズ ミー
UNDER MY SKIN
FADE TO BLACK
 
ニーナの為に
斜陽