GRAPEVINE@野音

GRAPEVINE 2 SUMMER SHOW
7月18日(土)OPEN/17:00 START/18:00
日比谷野外大音楽堂 

雨に降られることも無く、10年ぶりのGRAPEVINE野音。開演10分くらい前に着。人いっぱい。立見もあって、ソールドアウト。
チケット取れた自分を褒めてあげたい。本当、行って良かったです。
疾走から始まって、TWANGSからもやってくれ、アンコールでは風待ちやナツノヒカリが聴けた!嬉し過ぎる!!
Wantsが胸に沁みるというか、もう好きです。。アンチ・ハレルヤは楽しかったし、今回のアルバム曲も押さえつつ、素敵なセットリストだった。
バイン、本当に良い。
田中さんの声が夏の空(ちょっと曇ってたけど)に響いて、気持ちいいなー。野音でバインのライブなんて贅沢だなーって、幸せな気持ち。
野音でライブしてくれて、ありがとう!
ちょっと残念というか、もっと今回のアルバム聴いてから行けば良かったなーっていうのがあり。あれですね、ツアーの時には聴き込んで行きたいと思います。秋楽しみ。10月に高崎。あと11月にZeppも行けたらいいな。
 
セットリスト
1. 疾走
2. シスター
3. FLY
4. Afterwards
5. Turd and swine
6. Graveyard
7. Pity on the boulevard
8. Wants
9. Vex
10. 小宇宙
11. hiatus
12. CORE
13. 超える
14. ポリゴンのクライスト
15. アンチ・ハレルヤ
16. NOS
17. エレウテリア
18. アナザーワールド
En1. 風待ち
En2. スイマー
En3. ナツノヒカリ