DRF4@CLUB CITTA’

DIENOJI ROCK FESTIVAL 4」LAST DAY
2009年2月13日(金)OPEN/18:00 START/19:00
CLUB CITTA’
銀杏BOYZTHE COLLECTORSJAPAN-狂撃-SPECIALScoobie Doスチャダラパー怒髪天THE NEATBEATS/LAUGHIN' NOSE

今年、初のライブです。なんとなく仕事は休みました。仮病使って。笑。
ライブ、楽しかったよ。怒髪天から始まって、ラストの銀杏まで。
銀杏のライブはすごかった。峯田さん、パンツ1枚。
ちん君、幕にぶら下がって登場。スタッフの人に無事キャッチされてました。
ちん君と峯田さんが、チューしたり。笑
峯田さん、マイク頭にぶつけて、血出てた?人やペットボトルが飛んでるの見て、久々にライブ来たなー、って思った。
オールで、夜中の2時くらいに銀杏だったけど、微妙に貧血でヤバかったけど、楽しかったです。
 
その後、ダイノジDJタイム
踊れるデブはすごいです。笑。
途中で帰ったけど、実はもう少し居たかったかな。
 
メンタル的に落ち込みまくってましたけど、うん、ライブは良かったよ。
チケット譲ってくれて、ありがとう。