VV

寒いねー。
久々に何も予定の無い日曜日。午後1時半に起床。
何しようかなぁ・・・ヴィレヴァン行くかな。ポイントカードがいっぱいになってたはず!(たしか、僕のうちの近所のヴィレヴァンだけポイントカードがある・・・って、どこかのコミュで見た気がする。VVマニアなら、僕がどこに住んでるか分かりますね。笑。他のとこでもポイントカードあるかもだけど。)
そんなわけで、ヴィレヴァンへ。
ちょっと来てないうちに配置が変わってる・・・。18禁コーナーがなぜか充実。笑
HOLGAのパンダホワイトが欲しかったのに、パンダだけ無い!やっぱ人気なのか、パンダ・・・。
本を立ち読みしたり、変なポップに1人で笑ったり(怪しい)しながら、最終的にハルチン購入。実はまだ読んでなかったのでした。

ハルチン

ハルチン

ハルチン2は無かったので、これだけ買う。1000円分ポイントカード使って、260円。安っ!
家に帰って、コタツでマンガ。たぶん寒い日はこれが幸せ。