決定

この前、面接を受けた会社について。
仕事の内容は、今の自分のやりたいことで、文句無し。通勤は今の10倍くらい遠い(今は車で5分・・・笑)けど、木の匂いたっぷりの居心地良さそうな会社で、最初は有休無いけど、休みは今の会社より10日以上多くて、福利厚生(社員旅行とかBBQ大会とか)は無いけど、社長をはじめ、社員は穏やかな人ばかりで問題無し?かな。
この会社で働いてみたいけど、どうしよう・・・ま、採用されたら行こう。と、思って今日。
採用されました。
転職決定。
履歴書1通で済んだのは、奇跡と思って、頑張って働こうと思います。
設計士、目指したいと思ってます。来年、CADの資格取れるくらい努力したいです。
明日から面倒な引き継ぎも頑張ろう。先輩や上司に迷惑をかけず、爽やかに辞めたいと思います。
社長、ごめん、僕、辞めます。前の社長には手紙出して報告しよう。
三度目の正直。今回は退職願、受け取ってもらいます。