仕事始め&ハチクロ

しんどかった。会社。
新年くらい、社長来ようよ、会社。
 
ドラマ、ハチミツとクローバーが始まった。
うーん。まだ分かんないけど、映画の方が僕は好きかな。配役とか。
でも、たぶん毎週見るかなぁ。
あまりテレビは見ませんが、ハチクロはベスト3に入るくらい、好きな漫画だし。青春。
 
そういえば、九州の友達から久々にメールが。
シロップの武道館、行くねーって。
2年、シロップが福岡に来なかったんだって。だから2年見てないんだって、シロップのライブ。
やっとCD発売されるから、ツアーで九州来てくれるかも!って思ったら、最後の日本武道館だった。
それ聞いて「僕は恵まれてたんだなぁ」と思った。遠いとか、近いとか、考えないで普通にライブ行ってたもん。
3月1日の九段下は桜が咲いてるのかな。全然まだ咲いてないかな。
CDJの時、メール見せてもらった。レコーディングしてます、って書いてあった。
12月中旬のメール。
それ見て、終わりに向かって時間は進んでるんだなーって、ぼんやり思った。