Tシャツ選び

明日からCDJです。
Tシャツ引っ張りだして、どれ着ようか考え中。
友達の家に泊まるので、3日分。会場で買ってもいいんだけどさ。くるりのTシャツとか、毎年気合いが入ってるので、欲しい。
最終日はPOLYSICSのTシャツってことは大決定。POLYCY Tシャツ。CDJからポリ初のロンTが売られるみたい。MUST BUY!!!!
明日はsyrup16g出ないけど、UP TO THE WORLD FINALのTシャツにしようかな。
2日目はVINTAGE ROCKのTシャツがいいかな。デザインが好きなので。それかフジファブリックVOLAのTシャツ。
迷うね。でも、Tシャツ見てると楽しい。
 
明日は友達がスパルタから見れればいいや〜ってのん気に言っていたので、僕は先に行って、友達とは後で合流する予定。
行ったら、すぐdaimas cafeでオリジナルカクテル注文かなぁ。ART-SCHOOLのカクテルって何だろう。POLYSICSのは飲みます。美味しいんだよね。
友達来る前に酔っぱらいならないように気をつけよう。
 
ライブ、楽しみだなー。
くるり、スパルタ、ポリ、アート、フジファブリックVOLAアジカン、テナー、DJハヤシ、木下君弾き語り、しょこたん(笑)本当、楽しもう。
年末年始、関係無く働いている人達には申し訳ないけど、いっぱい楽しんできます。