POLYSICSの10周年 OR DIE!!!!

POLYSICSの10周年 OR DIE!!!!
〜10周年のバンドって意外と多かったんだね。まぁ、別にいいけど。。。〜
2007年12月1日(土)
Zepp Tokyo
open 17:30/start 18:30
TICKET 1F立見/2F指定 ¥3,000(D代別)

POLYSICSZepp Tokyo初ワンマン行ってきました。
開演15分遅刻しました・・・けど、とても満足。
すごく楽しかった!!!!
ステージに一番近い扉を開けた瞬間、ものすごい湿気・・・いや、熱気が(笑)
さすがポリ。最初から最後まで前で踊ってたら2kgくらい痩せそう。
2回目のアンコールでリーダーが客席で「2階も一緒に!P・O・L・Y・S・I・C・S!」とか「ゆりかもめゆりかもめ!」「臨海線!臨海線!」と叫んで、超おもしろかった。
どこでライブしてもポリシックスはスゴイです。もう楽し過ぎて、時間過ぎるの、早い!
ありがとう、ポリシックス。次は31日だ!DJハヤシも楽しみにしてます!
帰りに物販で「一周リスバン」と「ポリシーT」購入。物販の品物に、いちいちコメントしてあるのが、すごく親切なバンドだよね。
POLYSICS、本当好き。レコーディング頑張って下さい。次のアルバムも楽しみにしてます!
 
 
追記
ART-SCHOOLの戸高さん、ご結婚おめでとうございます。
羨ましい!末永くお幸せに・・・
戸高さんの音楽、これからも楽しみですね。