子供

家に帰ると、短足ちゃんが出迎えてくれる。
遊んで!ってうるさいけど、子供の相手して帰ってくると、子供より100倍可愛い。
子供より犬のがいい。
子供ヤダ・・・・。
昨日、先輩が1歳児連れて来たので、ボーリングしたより子守りの記憶が。。。
泣くわ、どっか歩いて行って泣いてるわ、なんやねん・・・
僕の子供じゃないです。どこも似てないし!と何度言ったことか。。先輩、遊ぶなら子供は家に置いてきて下さい・・・
毎回、毎回・・・何で子供がいると僕のとこに回してくるんだ。そりゃ、子供好きだけど、僕は子供いませんから!親は誰や!!!!
と言いたいが、1番下なので言える筈も無く・・・子供好きな後輩が欲しいと思うのでした。。
世の中のパパ&ママが大変なのは、とてもすごくよく分かるんだけど、自分の子供の面倒はどこに行っても見て下さい。僕はもう子守りイヤです。