寒い

なんだか、もう冬っぽいね。めちゃくちゃ寒い。夜の空がキレイ。
エアコンが壊れたので、部屋がとても寒いんですが・・・電気屋さんはいつ来てくれるのだろうか。
昨日は会社の先輩達ともんじゃ焼き食べてきた。寒いと熱いものが食べたくなるよね。久々のもんじゃ焼き美味しかった。
あまりPC開いてなかったんですが、
シロップの音源発表に泣いた。嬉しすぎます。
あ、NHKホールは行けることになりました。
あとCDJ@幕張のカウントダウン・・・えー誰で年越ししたら良いんですか。清志郎ランクヘッド??
友達と要相談。
くるりの追加発表が嬉しかった。
今年もあと少しで終わる。今年は色んなことやったので、もう別にいいやーって感じです。
深夜のコンビニで働いてみたり、一人で飛行機乗って北海道観光して、ライジング行ったし、車も買ったし。
あとは年末に良い年越しをするだけ。