10月の終わりの日

もう10月終わりだね。早いなぁ。
土日に会社に行ってたせいか、疲れが取れず、調子も悪く、会社早退したり。。
あー・・・何やってんだか。
早く寝よう。明日も旅行の打ち合わせ行かなきゃだ。
今週末、晴れるといいなー。横浜、久々だし。鎌倉は小学校の修学旅行のとき以来だよ。
ランドマークタワー眺めいいんだろうな。
 
 
 
会社の人で、小学生の子供もいる、10歳くらい上の人がとても気になるんですが・・・・相手にされないのは分かってるんだけど、いいなーって思っちゃうのは、どうにかなりませんか。あーゆう大人と付き合いたいっていう憧れなんだけど。うっかり相手にしてもらっても、それは困るし、たぶん刺されるし。
なんだろう・・・もう色んなことに現実逃避です。きっと、それもその一つなんだろうな。現実に誰かと向き合うのは、今はちょっとイヤだから、どうにもできない人をいいなーって思うんだろうか。