Massacred Kiki

ART-SCHOOL / OGRE YOU ASSHOLE SPLIT TOUR 2007 〜Massacred Kiki〜
10/26(金) @高崎club FLEEZ
OPEN 18:00/START 19:00
TICEKT: ADV¥2800 ( in tax / +drink)

午後、有休。
今日、親が旅行でいなくて、風呂や洗濯、ゴハンの用意とかしなきゃいけなかったのと、夜ライブに行くため午後休み。
普通に帰ってきてからゴハンとか作ってたらライブ間に合わん・・・と思って、昼で帰ってきたのに、結局、週末&雨のおかげで渋滞ヒドくて開演間に合わず。フリーズ着いたの、8時少し前かな?LITEが最後の1曲を演奏してました。。。
OGRE YOU ASSHOLE
初めてライブ見たんだけど、すごく良かったです。CDも持ってないので、何の曲をやったのか分からないんだけど、最初の1曲を聴いて「あ、いいな」と思った。帰りに物販でCD買った。ライブでいいなーと思って、物販でCD買ったの久々。たぶん、オウガはハマるかも。
ART-SCHOOL
アイリスから始まって、メルトダウンや1965やラブヘイトをやってくれた。メルトダウンと1965は嬉しかったなぁ。好きな曲だから。でも、1965は木下君、声出てなくて、残念。もっと調子の良いときに聴きたいな。
近くにいた小さい男の子(2歳くらい?)が「きのこー」って言って笑った。めっちゃ可愛いんだよね。前のライブにも来てた子かな。
今日、木下君の調子が本当に悪そうで、あまり曲やらなかった。でもアンコール入れて17曲くらいやったのかな。それから木下君と宇野さん二人で物販売ってた。本当に自分たちで全部やってるんだね。バッジとステッカーとストラップ買った。あの横に置いてあったトランペットは誰が吹くんだろう??
ライブ終って帰ってきて12時過ぎ。
洗濯してから寝ました。妹に洗濯機の使い方教えとけば良かった・・・と後悔。。