花の名&メーデー

花の名

花の名

メーデー

メーデー

BUMP OF CHICKENのシングル2枚買いました。ニコルのバッジが付いてきた。ガラスのブルースだからネコバッジなのかな。
バンプのCD買うと、真っ先に隠しを探すのはもう恒例です。。ケース外してからCD聴くの。
バンプのCDをシングルも買うのは、隠しトラックが聴きたいからかもしれません・・・面白いんだもん。
・・・隠しは置いといて、曲は2、3回聴いただけだけど、たぶん好きになると思う。4曲とも。
優しい曲だよね。僕の歌でも、君の歌でもある曲かな。誰かに届く歌。
ガラスのブルースFLAME VEINのほうが聴いてて元気になるけど、こっちのバージョンも良いです。ライブで聴くなら・・・どっちがいいかな。
 
欲を言えば・・・アルバム出してほしいなーと思う。