僕の夏休み

さぁ、今日から夏休みです。
今日は先輩の家でまったり。
先輩の家、居心地良いんだよね。冷蔵庫勝手に開けられるくらい、自分の家のよう。
先輩の子供、いつの間にか、歩けるようになってた。子供の成長、本当に早いね。1歳になった女の子。
ライジングに行くって話をしてて、有名な人は矢沢永吉が出るって話をしたら、E.YAZAWAのバスタオル買ってきてーと言われた。
でもさ、調べたら、永吉タオル、大きいサイズの、5千円もするんだよね。本当にいるのかな・・・タオルに5千円。ま、1万円預かったからいいけど・・・でも高いよね。笑
夜は外に出掛けて、もんじゃ焼き
昼間にハーゲンダッツ食べたのに、パフェ食べてました。
食べ過ぎ。
明日は友達と遊んで、13日はシェルター行って、14日に旅行準備して、15日から19日まで北海道。
僕の短い夏休み。でも、9連休(無理矢理だけど)なんて、大きい会社と一緒だよね。恵まれてるな、僕。