キャンディーの色は赤。

キャンディーの色は赤。 (Feelコミックス)

キャンディーの色は赤。 (Feelコミックス)

買ってきました。読みました。
恋愛体質、では無いけど、魚喃キリコさんのマンガは共感できたり、素敵だな、切ないな、って、思うことがいっぱいで好き。
でも、本当は20歳くらいの時に付き合ってた人がよく読んでたから、その影響大。

 
今日は会社で健康診断だった。背が伸びない・・・(当たり前か)
夜はお祭りに行った。友達と浴衣着た2歳児と。
子供連れてのお祭りは、でんじゃらす・・・。迷子になんなくて良かったよ。
久々に食べたかき氷が美味しかった。
 
あと、トイカメラ買ってみた。
イキモノシリーズのはちを。お得なフィルム付きだったから。本当は白いふゆハリネズミがほしかったなぁ。でも、あれ限定品だったんだ。
組み立ててみたけど・・・本当におもちゃだ。
ちゃんと撮れるのか?謎。
ライジングで使ってみよう。
あーでも、やっぱHOLGA欲しい。魚眼レンズとか、4連写カメラとか。面白そう。