仕事

なんか、やっぱ転職したいなぁ・・・とか最近、思う。
かなり気まぐれな自分はどうしたら治るんでしょうか?
この会社で頑張ろうって思う気持ちもあるけど、この会社で終わり?他の会社でも働いてみたい!と思うこともあり。。。
どうなんでしょうか。
かなりモヤモヤ。
好きな仕事に就けるなら、大阪だって、九州だって、どこでも行ってもいいと思う。今なら。
でも、今まで働いてきた分、今の会社で頑張れば認めてもらえる。
でもでも、平穏無事に過ごしてるよりは、思うがままに行動したほうが人生楽しいよね。
最後に泣いても、好きなことしてたほうが、いいような気がする。モヤモヤしたまま年をとるより・・・
同じ会社で長く働くことは幸せかもしれない。
でも、違うことも経験してみたい。今なら、まだ自由だし、どうにでもできそうな気がする。
仕事。。。
どうせ働くなら楽しく働きたいよね。