胸きゅん・・・笑

ただいま。
今日、バイト先が清掃の日だったんだけど、その清掃業者さんの中に・・・中学校のときに好きだった子のお兄さんらしき人がいて、かなり凝視してしまった(笑)
話しかけられなかったけど、あれは絶対、ごまちゃんのお兄さん!と決めつけ、ちょっと一人でテンション上がってました。恥ずかしい・・・
ごまちゃん、めっちゃ好きだったけど、もう結婚して子供もいそうだな・・・同窓会に行っても、来ないしなぁ・・・
お兄さんに話しかければ良かったなぁ・・・後悔!でも人違いだったら、凹むし・・・
今日、もうMac立ち上げないで、絶対寝よう。って思ってたんだけど、ちょっと嬉しくて日記更新・・・
あー、僕って単純。
しかも、半分妄想。。。
学生のときに好きだった人は、ただ単純にその人のことが大好きだったから、かなり思い入れあり・・・
今なんてさ、もう現実知ってるから、好きになっても、その人と同じくらい相手の両親とか家庭環境とかも見ちゃったりするじゃん。気になるというか・・・。結婚してる友達といると、後ろにあるもの大事だなぁ・・・とか、ものすごく感じる。いくら好きでも、義理の両親と不仲で離婚とかさ・・・
でも、やっぱ学生の時の恋が一番いい。ごまちゃん、逢って、話したいなぁ・・・