supernova

supernova / カルマ

supernova / カルマ

久々にBUMP OF CHICKENを聴いた。
やっぱ、良いよね。って、それだけじゃ、言葉足りないんだけど。。。
なんかさ、5月って本当にあまり人と関わりたくないなーって思う日が多くって、最低の時は、大切な人にでさえ、壁3枚分ぐらい間にあるような感じなのね。
誰のことも嫌いじゃないし、悪い人なんて誰もいない・・・って本気でそう思うよ。
でも、そういうのに気付くのって、supernovaの歌詞に出てくるみたいに、何かあった時や、それを失ったときなんだよね。
過ぎてから分かるのって、自分って本当に酷い人間だと思う。
いつでも優しい人間でいたいのに。
 
バンプを聴いたのは、ダイヤモンドが出たときで、それからずっと、歌詞が泣けるほど良くて、(変な隠しトラックも好きで)何かあると聴いては元気もらってた。
バンプに出会わなかったら、僕はもっと嫌な人間になってたんだろうな、って、思う。
syrup16g好きになったのも、バンプが好きなバンドだったからだし。。。
バンプには「ありがとう」だけじゃ足りないよね。
僕に関わる全てに「ありがとう」って言いたいよ。
・・・何を言いたいのか、よく分かんないね・・・。
 
常にバンプを聴いてるような状態でいれたら、いいのになー