会長初仕事

1年間、会社行事の幹事・・・親睦会会長の初仕事がきた。
何年か前に僕と大ケンカした男の人が辞めることになったので、その送別会。
&その人の引き継ぎに入った人の歓迎会。
自分の仕事放り出して、社員にどこがいいか聞きに回ったり、日にちと場所の設定。
家に帰ってから、近所の居酒屋に電話したりさ、仕事以外で頑張ってた気がする。
前の会長がダメ人間だったので、引き継ぎとか、ちっともしてくれない上に、誰が親睦会の役員だか分かんないんだよね。
とりあえず、一人でやってるけど、協力してくれ!とか思う。
会社なんて嫌いだ。
でも、初仕事だし、皆には楽しんでもらいたいし、ケンカしたけど退職する人には気持ち良くサヨナラしたいので頑張ろう。
新しい居酒屋を開拓したいし、明日、金庫番と相談。