眠いけど

1週間お疲れさま。
今、am3:30。ただいま。月が綺麗だよー。
今週末はミドリカワ書房さんとsyrup16g野音決定で全てが許せて過ごせたよ。
シロップ野音・・・絶対忘れない、2004年10月10日。あの空気と雰囲気と・・・またシロップが野音で観れるなんて、夢みたいだ。
友達からもメール来て、POLYSICSの次の日、syrup16gだよ。最高だね。と。
本当だね。最高だ。両方、野音。チケットは取れる事を願うしかないのだけれど。。。
とりあえず、8日のワンマン!久々にLIQUIDROOMに行くなぁ。
リキッドには良い思い出がたくさんあるので・・・8日も素敵な夜になるハズ。
そしたら僕はまた生きてけるよ。
邪魔する想いがないから、思いっきり音楽依存症。
ライブ行ったら、しばらくシロップしか受付ません(たぶんね)
夜が明ける前に、おやすみなさい。