SAMPLE

CDJの時の喫煙ブースにて、煙草のアンケートに答えたところ、煙草のサンプルが送られてくるようになった。
先週1ハコ、今日1ハコ。
マイルドセブン、CABIN・・・僕は甘くないタバコは吸わない。JTさん、僕はアンケートにそう書いたハズなんだけど。。。
バイトの子にあげよう。
もうすぐ3月が終わりで、4月から新年度なわけですが、会社で面倒なことが。
4月からの1年間のすべての会社行事の幹事になってしまった。。。飲み会、旅行、バーベキュー&ソフトボール大会・・・
全ての行事にだいたい参加の僕は、幹事ぐらい引き受けようと思いますが、ほとんど全員、僕より年上なので・・・微妙に面倒だなーと思う。まぁ、適当に僕のやりたいようにやりますが。
しかし、面倒だな・・・今年、旅行あるし。。。