Flora

やっとART-SCHOOLのアルバム買いました。
今、聴きながら書いてます。
SWAN DIVEが流れてる。木下君がソロで20歳の時に出したCDに入ってるのと同じ曲。
木下君の声がその時の曲とは比べものにならないくらい、力強くて、でも優しくて、なんか胸が締め付けられた。泣きはしないけど・・・
まだ聴いてる途中なんで、これからよく聴きます。

Flora(初回限定盤)(DVD付)

Flora(初回限定盤)(DVD付)

今日はPOLYSICSの10周年LIVE。友達が行ってます。木下君とスパルタの伊東さんいた!とメールが。ライブはどうだったんだ!!!!っと返信(笑)
POLYSICSのアルバムも買ってきたよ。ミドリカワ書房も買ったけど。
まだ開けてもないけど。明日だな、聴くの。