結婚?

前は結婚したいとか、意味も無く思ってたけど、最近、あまり思わない。
23歳で結婚したいとか、考えるのは早いかもしれないけど、前に付き合ってた人が結婚考えるような年齢だったせいか、けっこう考えてたんだよね。
それと、友達が結婚してる人多くて(100%できちゃった結婚)子供も好きだし、いいなーとか思ってたけど・・・
最近、やっぱまだ遊びたいよなーとか。
若いうちに遊んだほうが、楽しいよね。なにもまだ、この年で自分を犠牲にする必要ないなーと思う。
つうか、友達に対しても最近、なんで結婚しちゃったの??とか思う。
もっと旅行とか夜遊びとか・・・したいじゃん、一緒に。
あーあ、愚痴だよね。ごめんなさい。
だって、僕もつまんないんだもん。
きっと、君の子が大きくなる頃、僕が子供中心の生活してるかもしれないんだよ。
なんか寂しいな、と思って。
ワガママかもしれないけど・・・僕も寂しがりなんで、、、遊んでね?