viva la rock

いつの間にかGW過ぎたなー。

VIVA LA ROCK 1日目行ってきたよ。
5月3日、さいたまスーパーアリーナ

KANA-BOONSHISHAMOindigo la Endくるり銀杏BOYZスピッツ、[Alexandros]を見た。
1日限りのANTHEMが超豪華!だったらしいのに、ゴハン休憩してたという・・・なんともショックなこと以外は楽しかったー!

カナブン、超盛り上がってたし、シシャモの声めっちゃ可愛かったし、インディゴ素敵だったし、くるりは東京とか、ばらの花とか・・・聴けて良かった!
銀杏は野外で、チケットなくても見れるステージだったから?客が凄すぎて・・・ミネタさん1人のステージがヤバかった・・・カオスだな、アンコールでダイブしてる人いたよ。銀杏めっちゃ好き。
スピッツはスタンドの上のほうから休憩しつつ見てた。スピッツ、いいですよ、やっぱ。マサムネさんの声が素敵すぎる!魔法のコトバ、春の歌とか、運命の人をやったかな。
スタンドでそのままドロス見た。上から見るモッシュが笑えるくらい凄かったです(笑)知らないバンドだけど、一番大きいステージのトリだから超人気なんだよね?
 
あとは初めて会った人達とゴハン食べたり、写真撮ったり・・・いや、SNSってすごいね!フェス行くたび、知り合いが増えるという。。昔、1人でフェス行って時となんか違う(笑)常に連絡がきて、スマホの充電ギリギリ。電話もくるし、LINE未読200件溜まってますけど・・・みたいな。

ビバラ、思ってたより素敵なフェスだったから来年も行こうかな。来年はGWじゃないみたいだから、休みだったら!

そして、次はメトロックです。